PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なまてす

名称未設定-1

昨日……っても今日ですが
生放送のテストでのこり3分で慌てて色塗ったたまタン

すげーラフですんません
/(^o^)\

というわけで明日あたり、生放送してみようかなー、と思います。
例によってぱばーぬのネットラジオとかネタで。
聞いてもらいながらもにょもにょするよヽ(´ω`*)ノ

でも初めてなんできっとgtgtになると思うけど
暖かい目で見てやってくださいなー

時間は起きてから決めます。
今不規則なので

よろすくヽ(´ω`*)ノ

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 19時43分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

斎藤桃子さんに会ってきました♪

こげどんぼ*先生こんばんは。

現在のたまタンのカラオケリクエスト・うさみみショートケーキの順位と投票数
276位・10900票(美紗・4400票)
ついに10000票を超えました!!!!!
200位到達ラインは、14000票近くが求められます!!!
今月中の到達は、かなり厳しいかと思いますが、カラオケリクエスト化がもう目前まで迫ってきているのは確かです!

今日、美紗は、たまタン・こげどんぼ*先生代表として、斎藤桃子さんを応援しに行きました♪
新宿シアターモリエールにて開催された「はりけ~んず前田単独オタクコンLIVE」のゲストとして出演していました。
ももちゃんを、初めて生で声を聴いたのですが、たまタンの声そっくりでした♪
あの声は、ももちゃんの地声なんですね♪
てっきり役に合わせているのだと思いましたよ♪
本当に可愛いかったです♪
ももちゃんが自分のPRのときに、「こげどんぼ*先生の亡き少女の為のパヴァーヌのインターネットラジオ聞いてください♪」
と、自ら先生の名前を出していました♪
そういえばももちゃんって、「亡き少女の為のパルランド」のパーソナリティなんですよね♪
今日のイベント効果で、こげどんぼ*先生+斎藤桃子さんのファンが増えると良いですね♪

最後に、3分で塗ったというたまタンのイラスト。
うますぎです!!!!!
とてもそんな短時間で、塗ったとは思いません!
あやまる必要は一切!ありません!!!

ニコニコチャンネルの動画、聴きたいんですが、美紗はパソコンを持ってません。
ネットカフェかなんかで聴ければいいんですが、登録しなければならないのですよね???
聴けなかったら本当にごめんなさい・・・

いつもお仕事お疲れさま♪
次回の「亡き少女の為のパルランド」の配信を楽しみにしています♪

それではまた。

| 美紗 | 2010/03/27 21:18 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1476-705de0a1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

