PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生放送

ほんとにgtgtですみませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

うーん……テストでは上手くいったのに
どうしてだろう……

ほんとに申し訳ございませんでした。
m(。≧ _ ≦。)m

もうちょっと修行してきます。
時々またテストやってみます

ほんとごめんなさい
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 23時36分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ニコ生

昨晩は凄く楽しませていただきました!
本当にありがとうございます♪

次はお絵描きをお願いしますですo(^▽^)o
期待してます!!(^∇^)

| いぶりがっこ | 2010/03/29 13:16 | URL |

200位!?

こげどんぼ*先生こんばんは。

カラオケリクエスト・うさみみショートケーキの現在の順位と投票数
200位!!!14093票(美紗・5400票)
ついに200位を切ったと思ったら、ギリギリラインです!!!
一時は180位あたりまでランクアップしたので、今月中のカラオケリクエスト化確実だと思いましたが、そう甘くないですね。
やはり15000票くらいは必要だとことですね。
もうこれ以上順位が落ちないように、みなさんで祈りましょう!!!!!

今日の生放送聴けませんでした・・・

それは、亡き少女の為のパルランドの三森すずこさんに会ってきたためです♪
東京ビッグサイトで開催された、東京国際アニメフェアに行ってきました♪
美紗は、パヴァーヌのカードゲームを作成した「ブシロード」のブースにほとんどいました♪
三森さんは、ミルキィホームズというアニメの「シャーロック・シェリンフォード」の声を担当しています。
この三森さん含め、ミルキィホームズの4人による、コンプエースの下敷き手渡し会に参加してきました♪
美紗は下敷きを手渡しされるときに、こげどんぼ*先生執筆中の「亡き少女の為のパヴァーヌ1巻~4巻」を三森さんに見せました♪
すぐ気づいてくれました♪
ミルキィのイベントなのに、喜んでこげどんぼ*先生のお話しやパーソナリティのお話しを聞いてくれました♪
これで美紗は、「亡き少女の為のパルランド」パーソナりティ4人全員と会ったことになります♪

今日は残念ながら先生の生放送は聴けませんでしたが、楽しい一日になりました♪

「うさみみショートケーキ」今月中のカラオケリクエスト化実現するといいですね♪

それではまた。

| 美紗 | 2010/03/29 00:47 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでしたー。
これはこれで楽しかったですw
次回楽しみにしてます。

| H.J.P | 2010/03/28 23:45 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1478-f94c8fc4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT