PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

というわけで

というわけでエイプリルフールもおわったのでおしらせー
ヽ(´ω`*)ノ

pavane 3

ぱばーぬのラジオの更新日ですよー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
http://hibiki-radio.jp/description/pavane.html

今回は、斎藤桃子さん、三森すずこさん、矢澤りえかさんですー

20090321161511.jpg
奈々緒たんの声優さんも発表されてます

どんぼ作品でめっちゃお世話になっている、
あの方です・・・!

\(^o^)/

無料ですので気になる方は是非聞いてみてくださいねー♪

木曜日がぱばーぬの日なので
トップページで「木」をポチしてください



そしてぱばーぬといえば、人気投票……
というわけでブレイドさんでラジオ2回目にあわせて
結果発表ですー\(^o^)/

ninki.gif

さて……次に作中で死んじゃう子はー……





……しゅざいいくぜ!!!!


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



次の人気投票も近々開始予定ですよ

ninki01.jpg

おたのすぃみに!!!\(^o^)/



そして、先日から「応援宜しく!!」いってた
たまタンのカラオケ化希望計画

カラオケ配信決定
したみたいですー\(^o^)/


CD

usamimi_jacket.jpg
『うさみみショートケーキ』
制作&発売・2-dimension
Compose&Arrange:task
Lyric:とも
Vocal:たまタン(C.V.斎藤桃子) 
視聴はこちら



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +   
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



なんとうさみみショートケーキ
まさかの16000票オーバー

アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト


応援してくださった
みなさんほんとにほんとにどうもありがとうーーー
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




配信されたら是非うたってくださいねー♪

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 05時35分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

奈々緒役がアサミちゃんとは驚きましたね

こげ先生、こんばんは。

パヴァーヌのキャストで奈々緒役も決まりましたが、GAやプリコンなどブロッコリー関連作品にも多く出ており、石川県金沢市出身でもある新谷良子ちゃんがやるんじゃないかと思ってたら、な、何とあの初代でじこ役の真田アサミちゃん(長野県出身)とは....。ホント驚きましたね。
アサミちゃんは今月スタートするあの某軽音楽部アニメにも先生役で出演するとのことだそうですが、パヴァーヌの奈々緒役のほうにもぜひ期待したいところです。

それではまた。

| でんえん | 2010/04/03 19:14 | URL |

奈々緒たんの声優さん・・・これはビックリしました。

いかにも、
『感情を持ったコンピューターがデジタル技術を駆使して(だからでじこと言うのか)しゃべっているような』、独特で非常に強烈な声だと、
奈々緒たんから『目からビーム!!!!』が出ると思ってしまうw
自分にとって彼女に対するイメージが根本から変わってしまいました。
でもどういう演技するか非常に楽しみです。
できたらそれで香美ちゃんと対決するものなら、爆笑ものでしょう。

奈々緒たんはノーマルな瞳の色だから、それはまずありえないけど。
美しい緑目の花鈴ちゃんなら自分の妄想で『目からビーム!!!!』は、
いくらでもありえるだろうw

| 西村団長 | 2010/04/03 02:09 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1483-e273c22f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

