PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらー


桜満開ーヽ(´ω`*)ノ


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 23時06分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

願いが叶いました☆☆☆

こげどんほ*先生こんばんは。

うさみみショートケーキに5407票入れた美紗です☆☆☆
うさみみショートケーキが、3月中にカラオケが決まって本当に良かったですね☆☆☆
実は、短期間で16000票という膨大な投票数ですが、みなさんに呼びかけたのはこの美紗なんです!!!!!!mixiやってる、美紗を含めた3人で12000~13000票あまりを入れたんですよ☆☆☆
こげどんぼ*先生や斎藤桃子さんのお役に立てて、本当に光栄です☆☆☆
自分で入れた「うさみみショートケーキ」を思う存分!熱唱します!!!!!

亡き少女の為のパヴァーヌ、奈々緒さんが、なんと!真田アサミさんですか!!!
えっ!?こんなに豪華な声優陣でよろしいんでしようか???
今度は、タッキー役は、声優アワード賞を受賞した「沢城みゆき」さんとか言い出すんではないでしょうか???
こげどんほ*先生作品声優オールスターという感じですね☆☆☆
パヴァーヌのアニメ化が待ち遠しいです☆☆☆

東京でも桜が満開に近づいてきましたね☆
この画像の夜桜、素晴らしくステキですね☆☆☆
場所がわかれば、ぜひ一度行ってみたいです☆☆☆

☆うさみみショートケーキ☆祝・カラオケリクエストおめでとうございます!!!!!

| 美紗 | 2010/04/03 00:47 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1484-ad11d2b5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

