PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どどっと

たまタンぱばーぬのページをどどっと更新してみました。

たまタンは今回ので最終回であります。
いままで応援してくださった方ありがとう
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

たまタンからの伝言では


「さいしゅぅかいは寂しいょー。゚+(。ノдヽ。)゚+。

……とぃぅアナタ!!

もしかしたらたまタンに
またで会えるヵモ


まだおしらせできないんだヶド、
「その時はおしぇてっ(>ワ<)」……ってコは
こげどんぼ*メールマガジンに登録してねっ
たまタンに会える時をおしらせしちゃぅょっ


……とのことです。

いつもテンション高いなぁたまタン……。

とりあえず、今はこれ以上のコトは言えないらしいんですが
良かったら頭の片隅においといていただけると嬉しい

そしてメルマガ出して無くて済みません
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

時々質問されて心苦しい……

そろそろ出すか……

あ、たまタン3巻の発売は4/30予定
これも詳しいことはまた後日

よろしくー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 10時09分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

せっかくパヴァーヌがこれからだというのにたまタンが...

こげ先生、こんばんは。

たまタンが連載終了してしまうんですか....。
せっかくパヴァーヌがネットラジオ開始などでこれからいろいろと展開していくというのに、たまタンのほうは十分な展開を行わないまま連載が終わってしまうのは残念でなりません。
またそのうち連載再開できるよう望みたいところです。

それではまた。

| でんえん | 2010/04/03 18:33 | URL |

☆楽しみにしています☆

こげどんぼ*先生こんにちは☆
毎回コメント承認ありがとうございます!!!

やっぱりたまタン終わってしまうんですね・・・
ちょっと寂しいです・・・
どきどき!たまタン3巻は、4月30日発売予定なんですね☆☆☆
たまタンからの伝言では、なんだか寂しそうなストーリーそうだけど、読んでいると泣きそうなシーンがあっても、たまタンの元気に励まされると思います☆☆☆
ちなみに最終巻は「CD付属の特装版」というのはあるのでしょうか???
斎藤桃子さんのボイスやうたが聴きたいです☆☆☆

メールマガジン・・・登録しているんですが、なかなか情報が届きません・・・
最新のたまタンやパヴァーヌの情報をメールマガジンでお伝えください!!!
お願いします!!!!!

それでは4月30日(金)、どきどき!たまタン3巻最終巻を楽しみにしております☆☆☆

それではまた。

| 美紗 | 2010/04/03 13:37 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1485-dbc3efdd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

