PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらーさくらだよー

きのう豊島園行ってきたので、
お花見パート2

サクラ真っ盛りのピークでした。

というわけでサクラの写真をただぺたぺた貼ってみる

写真1
川べりのサクラー

写真
川べりの夜桜ー

写ててて真
豊島園の夜桜その1

写真
豊島園の夜桜その2


ことしは寒いので、桜が遅くていいですね。
花粉もたいしたことなくて良かったー
もう収束らしいね花粉、やっほいヽ(´ω`*)ノ


というわけで、今日はこりからぱばーぬの取材いくよー

ninki.jpg

投票結果で最下位の子が発表になったので
http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/pavane/ninki.html
何も隠さずに堂々と取材行けますなー。

これから千葉いくよ千葉
千葉の明治しゅざいだよーヽ(´ω`*)ノ

千葉の人まっててちょーん。



がんがれ、ナリタたん。
オイラもがんがるぜ

c⌒っ `・ω・)っφ
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 06時26分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

携帯からだと……(>_<)
次は彼女ですか
どんなのになるか楽しみです

| アリス | 2010/04/05 15:20 | URL |

取材・・・!

はじめまして!
今度は千葉に取材なのですか!私、千葉県民なのでとっても
楽しみにしています☆
…といっても、割と東京に近い所に住んでいるのですが。
これからも、マンガ頑張ってください♪
応援しております!

| なこなこ | 2010/04/04 09:04 | URL |

こんにちは!

はじめましてっ♪
千葉県に取材…♪私は千葉県民なので楽しみにしています!
これからもマンガ頑張ってください!
応援しています~♪

| なこさん | 2010/04/04 09:01 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1486-b768f9dc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

