PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねてたー


夕方千葉のホテルについて
ちょっと横になったら
今まで寝てたわなわなヽ(;▽;)ノ

これからホテル周辺を探索するお

あ、習志野で近所だからと
声かけてくれたかたありがとうです

漫画家外で呼び止められることになれてないので
おどおどしてすみませんですた/(^o^)\

ヒッキーつらい\(^o^)/

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 22時46分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

新キャラクターは千葉県出身に決まったようですね。そして、千葉県で最初の取材は船橋市の習志野駐屯地や郷土資料館ですね。私は生まれてからずっと千葉県に住んでいるので、新キャラクターが千葉県出身の設定になったのは嬉しいですが、人気投票の最下位にもなったのは、残念です。やはり、出番が少ないキャラクターは人気投票では不利なようですね。今後も頑張ってくださいね。

| 鈴木亮 | 2010/04/05 00:28 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1496-2641c6a6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT