PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おわた

___20100406131245.jpg

博物館で買ってきたほんー
今回は全然本が買えなくてざんねん……


……というわけで今日は3カ所まわったんですが
意外とアッサリおわっちゃったよ取材

他にも「房総のむら」とか教えていただいたんだけど
ちょっと遠いのと、明治的にどのくらい史料があるか読めなかったので……
近藤勇のものも流山市にあるとか教えていただいたけど
ちょっと時代が早すぎるので……

……というわけで結構探して
現実的なところを色々まわってみたはずだけど
やっぱり今回のぱばーぬ的千葉取材のメインは
習志野駐屯地だった雰囲気

すんごいネットで千葉の博物館調べたんですが
あまり日露戦争時代的にここぞという博物館がないカンジ
/(^o^)\

でも今回取材でメインあっただけいいです、はい。
1カ所でもあれば充分ですわー。

東京から九時間掛けて行った山口・萩取材の結論は
「萩には明治がありません\(^o^)/ 」
だったもんなー/(^o^)\
歴史的人材は豊富で、いいところなんだけどねー


まぁそんな感じでとりあえず千葉取材はしゅーりょーです
近くてお金かからずに楽だったな、千葉。たすかりますわー。



さて、時間あまった/(^o^)\
どーしよーかな……


とりあえず寝よう\(^o^)/


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 13時27分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

名前ってやっぱ地名からだったんですね~
ずっと気になってたんです

| アリス | 2010/04/07 21:19 | URL |

お疲れさま☆☆☆

こげどんぼ*先生こんばんは。

千葉取材お疲れさまでした☆☆☆

メインは、習志野駐屯地でしたか!
ブログ読ませてもらってますけど、先生って軍人とか戦争ものの映画なんかお好きですよね。
パヴァーヌの取材の目的って、明治の歴史を探索することにありますよね???
駐屯地とパヴァーヌって、つながりはあるんでしょうか???
駐屯地って、自衛隊が緊急時に備え、待機している場所ですよね???
いっそのこと、自衛隊の軍事訓練にでも参加してきてはいかがだったでしょうか?
パヴァーヌと駐屯地・・・美紗としては接点というのはどうしても・・・
と、とにかく!お疲れさま!!!
早く5巻が発売されるといいな♪

あっ、たまタンのカラオケですが、今度は「はろぅわーるど☆」に投票しています☆☆☆

それではまた。

| 美紗 | 2010/04/06 17:22 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1503-6d39b371

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

