PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でてた\(^o^)/

「オトナアニメ」Vol.16を買ってきましたー。超電磁砲&J.C.STAFF特集で...
「オトナアニメ」Vol.16 超電磁砲&J.C.STAFF特集を読む



大炎上さんの↑の記事できがつきますた

去年アシさんとのマンガ修羅場打ち上げ後
この絵をひとり徹夜でしあげてたため、
生まれてはじめて飛行機のりおくれた思い出深い絵/(^o^)\
http://kokolog.blog40.fc2.com/blog-date-200906-12.html
↑ソース
……のアニメイト名古屋店のキャラ「めいちゃん」のお茶が出てたそうですよ
\(^o^)/

写真もろもろは大炎上さんのこの記事でどそ
http://beatarai.blog90.fc2.com/?no=1772




写真

貼る写真がないので、第三回目のパヴァーヌのラジオ収録後
みなさんでご飯食べたときのいちごー

配信に先駆けてぱばーぬのラジオ三回目収録聞いてきましたが
段々脂乗ってきたかんじで、ゲラゲラわらってかえってまきすた

おもしろいので良かったら聞いてくださいねー

その三回目の放送は4/15配信よていですよ
\(^o^)/

らじおせんでんばに
http://hibiki-radio.jp/description/pavane.html
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 10時31分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

メイトのめいちゃんも描いてるんですか

こげ先生、こんばんは。

昨日(20日)に発行されたゲマズの無料情報誌「フロムゲーマーズ」(今月号からタイトルが「FGPフロムゲーマーズポータブル」と変わり、サイズもB5からA5と小さくなったみたいですね)のインフォメーションにも載ってましたが、何とメイト名古屋店のキャラ「めいちゃん」をこげ先生が描いてるんですか。
最近、ゲマズはメイトと提携でアニブロとなったのはご存知のことですけど、ゲマズのでじこたちに加えてメイトのオリジナルキャラの1つである「めいちゃん」もこげ先生が描いてるとはまさに夢のようです(笑)。
名古屋店に限らず全国のメイトでめいちゃんのお茶が発売されてるとのことですが、早速、私も今日(21日)メイト渋谷店でめいちゃんのお茶買ってきました。
ゲマズのでじこももちろん好きですが、メイトのめいちゃんもかわいいですね(笑)。
メイト&ゲマズユーザーである私としてはそのうちでじこ&めいちゃんのコラボが実現できればと思うところですが(笑)。

それではまた。

| でんえん | 2010/04/21 21:03 | URL |

羨ましい!!!!!

こげどんぼ*先生おはようございます。

カラオケリクエスト・うさみみショートケーキに5407票入れた、神田美紗希(旧名・美紗)です。

パヴァーヌの収録メンバーと食事に行ってきたんですか!!!!!
斎藤桃子さん・三森すずこさん・矢澤りえかさん・みなかみ菜緒さんと先生の女5で食事したんですよね???
すごい羨ましいです!!!!!
でも美紗希は、こげ先生も含め、全員に顔を覚えられているはずです!!!!!
いつもイベントのとき、先生作品のキャラクターのイラストを掲げて応援してますからね☆☆☆

次回の配信が4月15日ですか!
楽しみにしています☆☆☆

美紗希はこの日、ホームヘルパーの学校はありますが、何が何でも聴きます!!!!!

先生!最後にお願いがあります!!!!!

神田美紗希役の田村ゆかりさんを今度ゲスト出演さてください!!!!!
よろしくお願いします!!!!!

| 神田美紗希 | 2010/04/12 10:53 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1511-45cfb8f8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

