PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目を

さくらこたん。

+さくらこ

最近なんとなく目を小さくしてみようと
唐突に思いついて描いてみたけど、
やっぱしなんかイマイチなのでもうしない。
イマイチなので小さいサイズ

なついな桜子たん。ギャルゲの古典ですな。
バッドエンドの桜子たんはとてもいい病弱キャラでした。
でも個人的に本命は可憐たん(*´д`*)ハァハァ

さいきんはギャルゲの全キャラクリアとか気力がもたなくてムリー
/(^o^)\

とはいっても人生で全キャラクリアした1本道以外のギャルゲは
これと東鳩1くらいですがー。

ここんとこギャルゲは積みばっかなのですが
最近出たWA2はやりたいなー。
1の修羅場っぷりが好きなので。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 17時50分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

桜子たん。
顔立ちが「みんなのうた」で放送された『メロンの切り目』(唄・ 細川ふみえ)という歌のアニメに登場した、彼のMac(Macintosh LC III)をいじっている
OL風の姉さんによく似ています。

| 西村団長 | 2010/04/17 02:32 | URL |

目が小さいバージョンの絵、
個人的にはすごくいいと思います!
また見てみたいです…

| 匿名 | 2010/04/15 01:07 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1512-29ecbcd1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

