PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あしたー

あしたからのぱばーぬラジオ更新らあわせて
例の鬱人気投票が開催されまーす。\(^o^)/

ninki01.jpg

ninki.jpg
人気投票のけっかはこっち

今回の人気投票は今までとちょっと違うカンジになるかもだから
よく注意書きを読むといいと思うよ

……といってもまだアドレスないので明日またいう\(^o^)/

そしてあしたラジオがこうしんです

pavane 2
http://hibiki-radio.jp/description/pavane.html

第二回目まだ聞いてないかたは、
聞けるのは今日までなので
急いできいてねー\(^o^)/




そしてたまタンの表紙がやっとわかった
候補は教えてもらってたけど、どれに決定したのか知らなかったよ
/(^o^)\
とりあえずこれです。


どきどき!たまタン 3 (講談社コミックスなかよし)どきどき!たまタン 3 (講談社コミックスなかよし)
(2010/04/30)
こげどんぼ

商品詳細を見る


……といっても今回表紙のデザインデータもらえなかったので
自分で似たようなのつくってみた/(^o^)\
だいたいこんなかんじです。

3巻は特装版はないですが、どうぞよろしくお願い致しますー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

くわしくはまた後日!
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 19時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1513-19af1918

PREV | PAGE-SELECT | NEXT