PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじまた

head_20100415183942.gif
『亡き少女の為のパヴァーヌ』第6回キャラクター人気投票
http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/pavane/ninki06.html


投票はじまた。\(^o^)/



pavane 2
『亡き少女の為のパルランド』
http://hibiki-radio.jp/description/pavane.html


ラジオこうしんした\(^o^)/



くわしくあとで。
とりあえず業務連絡ってことで。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 18時42分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

パヴァーヌのアニメ化を!!!!!

こげどんぼ*先生こんばんは☆☆☆

先ほど、パヴァーヌのキャラクター人気投票に入れてきました☆☆☆
今回はきっちり、なぜ入れたかの理由を書かないといけないんですね。
美紗希の投票、承認してありますよね???
あの人とあの人に入れましたよ(ヒミツ)☆☆☆

さて美紗希は今日、ホームヘルパーの学校があったので、3回目のパルランドの配信聴いていません。

それと!やはりタッキー役は、声優アワード賞の沢城みゆきさんでしたか!!!
やっぱりね☆☆☆
以前に、美紗希がコメントしましたよね???
タッキー役は、まさか!沢城みゆきさんでは???

これで美紗希の好きな声優さんが、パヴァーヌのドラマCDに出演されるということになりましたね☆☆☆
ドラマCDが発売されたら次は、アニメ化ですね☆☆☆
豪華声優陣で、なんとかアニメ化を実現させてください!!!!!
それが美紗希のパヴァーヌとしての最後のお願いです!!!!!

先生!どうか!!!お願いします!!!!!

| 神田美紗希 | 2010/04/15 19:15 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1514-fa01993a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

