PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばす

一日あいてしまってすんませんでした。

ぱばーぬのネームが難航してしまって、
なんか余裕ぶちかましてた割に
ギリギリになってしまったあせってまつ

とりあえず前回の日記でいった件2つー


ninki_20100417124128.gif

ぱばーぬの人気投票はじまりました!\(^o^)/
http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/pavane/ninki06.html


なんと今回はお一人様何回でも投票オッケーです!
\(^o^)/

……

……

……うわー……どうなるんだろー……(((( ;゚д゚)))アワワワワ


……というわけで人気投票最下位になると作中で死んでしまうので
お気に入りの子がいたら応援してあげてくださいませ
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


そして、15日更新のラジオでは
主人公・相模 竹之丸の声優さんが発表されました!

20090321161516.gif
相模 竹之丸 役
沢城みゆきさんです


\(^o^)/

沢城さんは
デ・ジ・キャラットのぷちこ役から
tv_46.gif

ぴたテンの湖太郎役
LACM4054.gif

かみちゃまかりんの和音役
k2g1.gif


……を演じていただいてます(*^_^*)

今までで決まっている声優さんは

相模竹之丸:沢城みゆきさん
(ぷちこ(デ・ジ・キャラット)、樋口湖太郎(ぴたテン)、
九条和音(かみちゃまかりん) 役、フローラ 役(プリンセスコンチェルト))
加賀奈々緒:真田アサミさん
(でじこ(デ・ジ・キャラット)、セルマ 役(プリンセスコンチェルト)
フィル(ちっちゃな雪使いシュガー) 役)
神田美紗希:田村ゆかりさん
(美紗 役(ぴたテン)
室戸香美:中原麻衣さん
(花園花鈴 役(かみちゃまかりん))
須磨・キャセリン・舞子:斎藤桃子さん
(たまタン 役(どきどき!たまタン))

……であります

なのでラジオドラマ楽しみにしていて下さいねー

pavane 2
そのほかにも情報いっぱいおしゃべりいっぱいですので
ぜひぜひラジオきいてみてくださいー
http://hibiki-radio.jp/description/pavane.html


ではではヽ(´ω`*)ノ


げんこうするよ

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 13時02分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

竹之丸役はやはりあの人ですね

こげ先生、こんばんは。

気になってた竹之丸役ですが、やはりみゆきちに決まりましたね。
ぴたテンで湖太郎役を演じてから、男女を問わずいろんな作品のキャラを数多く演じてきたみゆきちですが、彼女は先月開催された「声優アワード」で主演女優賞を受賞したんですよね。
みゆきちはぷちこ役としてデビューしてからもう10年にもなりますが、ここまで立派な声優になったなぁとは私もここまで思いませんでした(笑)。
みゆきちには私からも受賞おめでとう&これからも声優活動がんばってくださいといいたいところです。

そういえば、美紗希役を演じるゆかりんはプリコン(プリンセスコンチェルト)でもアルト役を演じてましたね(笑)。

それではまた。

| でんえん | 2010/04/17 23:08 | URL |

めっちゃ声優豪華ですね!!
しかも沢城さんと真田さんって
デ・ジ・キャラットの声優じゃないですか(o>ω<o)
すごーいです!
めっちゃ楽しみです!

| みー | 2010/04/17 22:45 | URL |

☆今から待ち遠しいです!!!☆

こげどんぼ*先生こんにちは☆

相模竹之丸役に沢城みゆきさんが決定したことと、ネットドラマになるということは、パヴァーヌのホームページでチェックしたので、もう知ってますよ☆☆☆

沢城さんとは、ぴたテンの樋口湖太朗役とデ・ジ・キャラットのぷちこ役でたいへんお世話になりました☆☆☆

ぴたテンの美紗と湖太朗の名コンビが復活したので、とてもラジオドラマ楽しみにしています☆☆☆
田村ゆかりさんと沢城みゆきさんの出演に、パヴァーヌでも非常に期待しています☆☆☆

なお人気投票は、あの人とあの人に理由を変えて、投票しまくるので、うさみみショートケーキ同様、美紗希が死なせないキャラクターを決めるといっても過言ではありません!!!

今回もまた、こげどんぼ*先生に支援させていただきます!!!

☆ラジオドラマ、今から待ち遠しいです!!!☆

それではまた。

| 神田美紗希 | 2010/04/17 13:27 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1515-0f2e020e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

