PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニクロ


今日は新宿高島屋のオープンだったんだ

すごい人だーΣ(・□・;)


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 14時52分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

新宿高島屋は、新宿と最初についているけど、住所は渋谷区のようですね。JRだと、現在再開発している南口が近い出入口だって思います。そういえば、新宿高島屋と隣接している紀伊國屋書店や、新宿東口の紀伊國屋書店は、イベントも結構やっているようですが、いずれ、パバーヌやたまたんのサイン会とかもできるといいかもしれないですね。ところで、もう少し経つとGWですが、私は、去年マグマニ千葉店で、こげどんぼ先生のサイン会に参加した記憶が印象的です。イベントでも作品の為の取材でもプライベートでも、先生の時間が許すならいつでも千葉に来てくださいね。なんだかおかしなコメントになってしまいましたが、今後も頑張ってくださいね。

| 鈴木亮 | 2010/04/24 00:55 | URL |

新宿高島屋は、新宿と最初についているけど、住所は渋谷区のようですね。JRだと、現在再開発している南口が近い出入口だって思います。そういえば、新宿高島屋と隣接している紀伊國屋書店や、新宿東口の紀伊國屋書店は、イベントも結構やっているようですが、いずれ、パバーヌやたまたんのサイン会とかもできるといいかもしれないですね。ところで、もう少し経つとGWですが、私は、去年マグマニ千葉店で、こげどんぼ先生のサイン会に参加した記憶が印象的です。イベントでも作品の為の取材でもプライベートでも、先生の時間が許すならいつでも千葉に来てくださいね。なんだかおかしなコメントになってしまいましたが、今後も頑張ってくださいね。

| 鈴木亮 | 2010/04/24 00:55 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1524-9a8a1ef5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

