PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

というわけで


横須賀の三笠なう


( ゚∀゚)o彡°三笠 ( ゚∀゚)o彡°三笠


さっきからマメに更新してたんだけど
なぜかうpされんので前後しますが
状況説明も兼ねて再送信

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ダブったらどっちか消すお



いや、スパコミのジパングプチオンリー行こうとしたんですが
うっかり寝過ごしてギリギリになって
本買える気がしなかったので
元々は国際展示場いこうと思って湘南新宿ラインに乗ったんですが
なんかもう間に合わないし勢いで
横須賀中央に来ちゃったらしい
/(^o^)\



ダメ人間すぐるじぶん


スパコミ行くって言ってたのに、アシさんごめん

横須賀中央の駅は防大生がうようよしていて
ちょう(*´д`*)ハァハァしますたやばいわ
防大生は制服姿で街中うようよしないと校則違反なのですよ
ちょう大サービスですね(*´д`*)ハァハァ
教育隊のセーラーっ子もいたよ(*´д`*)ハァハァ横須賀すげ


おいら大人になったら横須賀の子になるお(・∀・)


防大生の短ランはエロいとおもうんだぜ


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 17時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1539-37e95944

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

