PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けんこう

写真

アニメイトの名古屋限定……ということらしいですが、
名古屋店以外でも結構売ってるらしい
アニメイト名古屋店キャラ「めいちゃん」のお茶ですー(*^_^*)

よろすく\(^o^)/


今日は健康ランドいってきたよ。

そして健康ランドの喫茶室でネームしてきたじぶん/(^o^)\
キャッ☆ミ はずかしいっ(/ω\)

なんてなーー。

あと3ページが縮まらない
orz



また横須賀いきたいなー
明日いっちゃおっかなー

明日で連休おわりだしなー
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 21時53分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

メイトのめいちゃんかわいいですね

こげ先生、こんにちは。

先月12日付のこげ先生ブログ「でてた」のところでもメイト各店で販売されてるめいちゃんのお茶の件のことが出てましたが、私も先月21日に渋谷店でめいちゃんのお茶ペットボトルを3本GETしてきました(笑)。
めいちゃんはメイト名古屋店のオリジナルキャラということで私もめいちゃんがかわいくて気にいってますが、そのうちゲマズのほうでもでじこのお茶ペットボトルを出してくれればいいですよね。
そのうちメイトでテレカなど他のめいちゃんグッズも出すと思いますが(笑)、ゲマズでは最近ポイント交換景品以外のでじこグッズを見かけることが少なくなってるので、そろそろ一般販売のでじこ新作グッズのほうも出してほしいところです。

それではまた。

| でんえん | 2010/05/05 10:26 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1552-510c2429

PREV | PAGE-SELECT | NEXT