PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ののたん

ぱばーぬめるまが文字

今月のぱばーぬは間奏曲という合間の話なんですが
奈々緒たんの妹の野々江たんという子が出てくるんですよ

奈々緒たんにそっくりのいもうとさんを間奏曲で出そう、
……というのは数ヶ月前から決めてたのですが
いざ描いて掲載されてみたらブログのコメントで

「奈々緒たん1話で一人娘っていってませんでしたっけ?」

……って指摘されたよ

/(^o^)\

やべえ、そうだったお
すっかり忘れてた


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


……うーん/(^o^)\
どうしよかな

私は勿論担当さんもぜんぜん気づいてなかったから
もうお手上げですな

まぁ多分単行本で全力でこじつけ修正するでしょう
/(^o^)\

どんぼのこじつけスキルっぷりを
どうぞ楽しみにまっててくだしゃいな
まぁ5巻のまた次の巻になりますが

亡き少女の為のパヴァーヌ(5)亡き少女の為のパヴァーヌ(5)
(2010/06/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る


こじつけるのは超得意です
漫画家何年もやってれば得意にもなるお

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


そういえば、最近気分でどんぼにしては
ちょっと目を小さくしているせいか
野々江たんと1巻の奈々緒たんを比べると
奈々緒たんの方が幼いという罠

27.jpg

あるあるあー\(^o^)/



ninki_20100417124128.gif
亡き少女の為のパヴァーヌ人気投票ページ
http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/pavane/ninki06.html


次の聖女を決める人気投票開催中なのでどーぞよろすく
お一人様何回でも投票オケだよ
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 04時45分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

そんなひねくれなくても、素直にいとことかでいいんじゃないですか?

| カプチーラ | 2010/05/10 09:08 | URL |

赤ちゃんの時に引きさかれてしまい、引き別れしたという設定で奈々緒には知らされていない。という設定ありですね。

| かほ | 2010/05/05 12:07 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1554-a31d4403

PREV | PAGE-SELECT | NEXT