PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ははのひー

写真

母の日で実家行ったよー。

母上は今年鉢植えをご所望だったので
鉢植えでー。

鉢植え意外といいのなくて探したー
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 21時12分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

先生は花鈴ちゃんに香美ちゃんたちを人形のように
生んだ素敵なお母様です。

| 西村団長 | 2010/05/10 02:11 | URL |

親孝行ですね☆

こげどんぼ*先生こんばんは☆
今日は母の日でしたね☆
先生は母上のために、わざわざ実家に帰って鉢植えをプレゼントしてきたんですか!!!
美紗希は先生のそんなところが大好きです☆☆☆
そういえば先生の母上って、相当な年齢いっているんじゃないですか?
美紗希からも「いつまでも健康で、長生きしてくださいね。」コメントからですが、先生の母上にメッセージを送ります。
それではまた。

| 神田美紗希 | 2010/05/09 21:51 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1560-7293d55b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT