PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

せざんぬ

先日主要化粧品の入ったポーチをなくしまして
探し続けていたため近頃マトモな化粧ができなかったどんぼです
いろいろサーセン大人としてサーセン/(^o^)\

そして結局見つからず
「あー、また買い直すのやだなー
別にすっごい高いのゾロゾロ使ってたわけじゃないけど
使い切って買いなおすのと、まだどこかに残っているのを買い直すのじゃ
気分に差が……」
……と思っててダラダラしてたのですが

昨日有名な化粧品口コミサイトのアットコスメ見てたら
ドラッグストアーでよく見る、超安い化粧品「セザンヌ」が
妙に高評価だったので、試しに買ってきてみた

写真

こんだけ買っても3000円行くか行かないかとか
まぁ俗に言うプチプラコスメってやつですな

……だれが考えたんだこの言葉は\(^o^)/


写真

……というわけで使ってみた。

うーん、ファンデーション元のヤツの方が好きだなー
これは買い直すかー

あとはまあまあ。続けて使ってもいいかも。
あ、でもアイライナーも前のがよかったから
こっちも買い直すかー
私なぜか右目左目の二重の形違うから
すごく書き易いのじゃないとやなのですよ/(^o^)\


……でも両方とも500円くらいなので
そんなにガッカリ感もなく、まぁいいか、って感じ

でもこの値段でこれては
安いのにすごいね!\(^o^)/

このファンデーションとか1位とってんだもん、すげー



安いのに凄いと言えば、いつか言ったエバメールも
安いのにすごいので、個人的にヘビロテ中です。


【エバメール ゲルクリーム 40g】

「なんか乾燥してる……」って時は
めっとりぬっとくと次の日には回復してます

すげー\(^o^)/


唐突に化粧品の話でしたー

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 22時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1563-cfed526b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT