PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんだる

写真

前回、横須賀中央行ったときに駅ビルでサンダルかってしまったんですが
今回も同じところで買ってしまったよ、しかも2足。

前買ったのは右の白いの、今回は残りの黒いの買いますた。

だってこいつら履き心地が超いいんだもん
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

履きやすくてヒールがある白いサンダルと
履きやすくてヒールがあるグラディエーターがほしかったんだ
あとは履きやすくて取材で死ぬほど歩き回れる普段サンダル

これは罠か!!横須賀の罠か!!!??

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

いや、別に横須賀限定ではなく、単に
CANDISHつーユニクロブランドの靴なんですが
またこれが履きやすくて安くていい。マジで。
手前の黒いサンダルは近所用に買ったんだけど

「やばいだろ!こんなの買ったらこれしか履かなくなるやんけ!!!」

……という履きやすさ。マジヤバス。/(^o^)\

またユニクロにしてやられたワケですが
一体ユニクロはどんぼさんをどうしたいんだろうね\(^o^)/

わたしチビなんで、
靴はそこそこヒールが無いと嫌な人なんですが、

「もう歩きにくくて疲れる可愛い靴は嫌なんだよ!!!
ヒールが6センチ程度はあって履きやすくて疲れにくくて
そこそこ可愛い靴じゃなきゃ履かん!!!」

という最近ひどい無茶思想になって来てます。

男の子には分からないと思いますが、
ヒールの高い疲れる可愛い靴は電車に乗り遅れそうでもまず走れないんですわ
少なくとも靴には早歩きぐらい求めたいんだよママン


で、このCANDISHの靴は履いた瞬間

「うわ……!やべ……!(*´д`*)ハァハァ」

……となるものが多いので衝動買いしてしまうんだよママン

しかも安いしなー。そして電車の階段でも
そこそこ走れそうな気がする白いやつ以外

お陰で玄関の靴がまた増えてしまったよ
引き籠もりなのにどうしよう/(^o^)\

まったくほんとにユニクロはどんぼさんをどうしたいんだー
\(^o^)/
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 09時46分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こげさんのこの記事を見て、
自分の足に合う疲れない靴を探しに今度ユニクロ行ってみたいと思います!

横須賀の軍艦、超かっけーっす!!

| Aki | 2010/05/29 22:58 | URL | ≫ EDIT

すごくわかります゜。(p>∧<q)。゜゜
踵が畳める合皮のパンプスいつも履いてるんですが、踵やわらかいからカパカパするんです
ヒールは5センチくらいですが
そんなので走ったもんだから膝から転けて右膝が一ヵ月たった今も治りません(・・;)

ユニクロシューズはサイズがなくて……
ほんと靴って難しいですよね

白いサンダルが凄く可愛いですね*^_^*

| アリス | 2010/05/25 22:35 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1580-2e3ed022

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

