PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレ東さすがです

long1275441025856_20100602143512.jpg




テレ東ネ申が相変わらずさすがです



これ見ると4年前のこれ思い出すなぁー

1_20100602143231.jpg

3_20100602143224.jpg

4_20100602143158.jpg


これはほんとにネ申掛かってますた(・∀・)


こんな日本の首相なら、命がけで支持するお!
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 14時35分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

一番下www

| 右京 | 2010/06/09 12:54 | URL |

僕も全力で支持します

初めまして。

顔が小泉純一郎氏に似ていると思うのは僕だけでしょうか。
スタイルからしてかなりインパクトがキョ~~レツなので、性格が奇抜な人だと思います。
もし、この方が当選し、この方が民主党だった場合、自民党幹部らの顔(表情)が面白いことになってると思います。
元々民主党って変わり種が多いですからね。
そして、自民から業績のツッコミの前にその服装などのダメ出しいちゃもんが機関銃のように浴びせられるかもしれません。
(笑)
逆に自民党だったら、仲間からのイジメに遭うかもしれません。(笑)
でも、彼の奇抜さを理解できる国民は多いハズ。
そして絶対半年以内に何かをしでかすに違いない。(良い意味でも悪い意味でも。笑)
こんな日本の首相なら、僕も全力で支持するお!
(文字勝手に引用スミマセンm(_ _)m)

| 豊嶋 | 2010/06/03 21:58 | URL | ≫ EDIT

ぜひ先生のもぬスゴイ画力であらためて「安倍新総裁誕生」を描いていただきたいところっ(えー

| 名無しは削除対象 | 2010/06/03 20:48 | URL |

こんな迫力のある首相なら外交もバッチリですねwww

| 舎文字 | 2010/06/02 15:09 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1589-2ab6f8ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

