PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よめてきた

写真


……2500回越しましたですね……
一ヶ月前の日記からプレイ回数1000回増えてます\(^o^)/

iPhoneアプリの大富豪しよっ!
こんだけやってるといいかげん大体ゲームのパターンが読めてきた


写真

自分が思うこいつらの思考パターンをいくつか

・より枚数の多いペアを優先して出してる(4ペア(革命)>3ペア>2ペア>1ペア)
・なので割とみなさん革命好き
・革命返しも結構好きっぽい
・1枚しか出さない時はペアが無いとき
・強いカードは比較的ガンガン出す。
・でも、最後まで2とかを隠し持ってたりするキャラもいる(でも大抵1ペア)
・…かと思えば、ガンガン強いカードを出しまくって最後貧乏のキャラもいる。
・でもジョーカーはみんなさっさと出す。
・革命時はなんとなくみんな手加減してくださる(1ペアだけで出してくれたり)


……ってかんじかなー

( ^ω^)




ゲームの思考パターン読むまで、何やりこんでるんだじぶん

/(^o^)\


iPhoneの大富豪やDDRの話題のときは
大抵ネームがどん詰まっているときでありまつ

\(^o^)/
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 19時46分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

大富豪に登場するパンダの髪飾りのチャイナっ子、
どう見てもこげどんぼ*先生の美少女キャラの影響を受けていそうですねv

独創的なキャラクターデザインの美少女キャラクターを創出して、
世の中に初めて『萌え』というキャラクターの革新的な楽しみ方を、
一番最初に提案した先生の凄さをあらためて感じます。

| 西村団長 | 2010/06/08 00:24 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1593-55ca7a90

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

