PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラコンこくち

みわたっき中

イラコンこくち絵かいたお( *´ω`)


◆イラコン告知(・∀・)

ぴくしぶに大きい絵おいとくのでよかったらみてねー

作品のご応募はこちらー
http://bbsee.info/dobo/album/


おうぼのきまりはここをみてねー




あと亡き少女の為のパヴァーヌ5巻の購入特典のおしらせー


★ゲーマーズ 描き下ろしメッセージペーパー配布★
ペーパー1005242
ゲーマーズ全店で「亡き少女の為のパヴァーヌ」(5) をお買い上げの方に先着で、
こげどんぼ*描き下ろしのメッセージペーパーをプレゼント!

ペーパー100524

※なくなり次第終了です。

★一部WonderGOO店舗 オリジナルポストカード配布★
以下のWonderGOO各店にて「亡き少女の為のパヴァーヌ」(5)を
お買い上げの方に先着で、オリジナルポストカードをプレゼント!

配布店舗についてはうちのサイトのお仕事情報にまとめたので
そっちをみてくださーい。
(お仕事情報のページ、実はこっそりリニュしてたのですー\(^o^)/)


亡き少女の為のパヴァーヌ(5)亡き少女の為のパヴァーヌ(5)
(2010/06/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る


あさってはつばいーよろしくー( *´ω`)



ラジオの方も明後日更新なので、
まだ聞いてない方はどうぞよしくー

ラジオドラマの第一回がやってるので、お聴きのがしなくー

アフレコの時、沢城みゆきちが「王子っぽくですよね、王子ぽく」いってたので
その王子っぽい声をぜひ\(^o^)/

pavane1.gif
◆亡き少女の為のパルランド◆

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 05時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1594-182667f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

