PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

macが

OS10.6にバージョンアップしたら
Macが逝かれてしまわれたので、ただいままっさらにして復旧中であります

なんかバックアップも微妙に壊れてたので
がんばってこれからまっさらな子を0から調教いたします

なので、復旧まで、まともなブログかけないかなー、と。
ついでに顔文字も打てませんー

あ、でも今日明日で終わらせますー
じゃないと仕事がまじやばいので

とりあえず現状報告ー


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 06時56分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

パソコンが逸てしまったとは何と言う不運…

調教して今まで以上に使いやすくしてくださいねwww

| ルパン | 2010/06/14 20:58 | URL |

おつです、早い復旧お待ちしてます。

| 名無しは削除対象 | 2010/06/13 09:04 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1599-72d74f54

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

