PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほぼ

らくがき

……というわけでだいぶ調教が終わりましたMacたんの。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

顔文字もだいたい打てるようになったしねー

でもホトショが微妙ーにうまくいかないのが悩み……
ダブルクリックでファイルが開かないでやんす。(つД`)
超ふべん。
あとなんとなく重い気がするよー、ほとしょ。

ほとしょ再インストールしたいんだけど、
インストールディスクがまたない/(^o^)\ナンテコッタイ
えー、ちゃんと正規品持ってるんですよーこれでも
先日クーラー増設で大掃除したときに
どっかいってしまったっぽい

こまったなー

これを機にCS5に……といいたいところなんだけど
CS3以降はパワートーンがうまく動かないらしいから
バージョンあげたくないんだよー(;´ω`)

ほとしょ漫画描きにとってはパワートーンは命綱だからなー

そんなかんじ

絵はナリタたん。
ぱばーぬのネームがずっとうまくいかなかったので
ナリタたんのことずっと考えてたんでがんす。

考えれば考えるほど千葉っ子設定がうまく使える気がしない……

明治的に千葉ちょっとむずかしい……(´ヘ`;)


亡き少女の為のパヴァーヌ(5)亡き少女の為のパヴァーヌ(5)
(2010/06/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る


5巻、よろしくー。
しばらくたぐ続けてみるてすと。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 04時25分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

クリエータ情報

Mac OS X v10.6にしたら、10.5までと挙動が違う、という件でしたら

作成元のアプリケーションでファイルが開かない (Adobe - Support)
kb2.adobe.com/jp/cps/236/236009.html

では無いでしょうか?Photoshopを再インストールしても挙動は変わりません。
まぁ、一言で言うと「Appleのバカー!!」ですね。(^-^;;

| TeCH | 2010/06/15 12:37 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1600-2869f9e5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

