PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またMacが……

写真


またMacがまっしろに


( ̄Д ̄ )



いやインストールディスクがみつかって
10.5にバージョンダウンしてみたら、まっさらになっちゃったよ

でも過去ファイルをやりくりして
なんとか3時間ほどで昨日の状態まで復旧……

/(^o^)\ナンテコッタイ


あーつかれた。
でもホトショのインストールCDみつかったので
無事、ダブルクリックでファイルがか開くようになったよ
よかった……

完全復旧までもうちょっと時間かかるけど
まぁ形にはなりました。
よかったー。





というわけで相変わらずぱばーぬの原稿中……
なかなかのローペースであります

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

うーん、思い通りにはいかないがんすね。



そういえば、ぱばーぬ5巻でくるかなーと思ってた指摘がきますた。(^p^)

いや海軍さんの敬礼は脇は開けるんじゃなくて、しめるんだよ
だって狭い船の上で敬礼したら壁にエルボしちゃうしね

……というはなし。

あ、でもこれ元々しってたんですが、
あえてやらなかったんです、あれ。

「どっちかなー。
でもここ艦内じゃないし、この人船乗りでもないし」

みたいな。

まあ突っ込む人には突っ込まれるかなーと思ったけど
わざとあれでいきました。はい。
サーセン。/(^o^)\

そんな感じ。

あ、あとご質問ありましたが
ぱばーぬ5巻はメインが美和先生のはなしで
17話から21話収録です。
ちゃんと5巻内で美和先生の話は完結するよん。

よろしくねー


亡き少女の為のパヴァーヌ(5)亡き少女の為のパヴァーヌ(5)
(2010/06/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 01時16分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは。
敬礼の話、なるほどと思いました。
わたしも、ほぼ「縦」で敬礼する話は知ってましたが、
全然気付きませんでした。

確か、ガンダムで富野さんがこれを指摘してスタッフを怒ったそうです。
宇宙戦艦に乗る人は、基本海軍式、という事なのでしょうね。

そして、関係ないですが年末の「坂の上の雲」、わたしも楽しみにしています。

| 水希 | 2010/06/17 10:54 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1602-93322292

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

