PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニヤリ

写真


( ̄ー ̄)ニヤリ


ぱばーぬの原稿中ですよー
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


( ゚∀゚)o彡°ナリタたん  ( ゚∀゚)o彡°ナリタたん、


みわたっき小

イラコンやってますー
http://bbsee.info/dobo/album/
よろしくね!
締め切りは28日ですよ



20100618233737bb1_20100619004313.jpg

次からなつふく\(^o^)/

……というわけで
バイオリンチェックおわたー。・:*:・(*´∀`*)・:*:・

今回ちょっと多いからたいへんでしたー
バイオリンの先生どうもありがとうー

さて……原稿いたしますー


あ、版画についてご質問いただいた方
高額なものをどうもありがとうございます。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
まだ多分大丈夫かと思います。サインは全部つきますよ





あと以前漫画家についてご質問いただいた方、
マシンが飛んだので詳細が分からなくなってしまったのですが
他のお仕事等しながら目指すのは、邪道でも何でもなく
普通に全然ありだと思います

というか、そのくらいしてないと人生がこわい。

私が「25歳くらいになって近いうちに漫画家になれる気配がなかったら
いったんあきらめる方向で考えろ」とよくいうのは
「25歳でなれなかったら絶対漫画家になれない、才能無いからやめろ」
……てことよか
「もしなれずにそのままいたら(人によってはデビューしてても)、
残りの人生が大変なことになるかもよ」という理由が大きいです、就活的な意味で。

20代後半なんてマジであっいう間に終わるよ

そして漫画家って転職に不利です、マジで
未デビューならそれに輪をかけて不利に/(^o^)\

学生の時商業誌経験をちょっと特技に入れて就活したけど
ぶっちゃけほとんど0に近いほど役に立たなかったよ過去の経験上/(^o^)\


みたいな


なんで25歳過ぎてからもあきらめられないなら
安定した(←重要)働き口を別に見つけてから目指した方が人生あんぜんです、
個人的な意見ですが

人生一回限り、若い時もそのときだけですからね…

…いろいろな意味で





あと奥様が出産されるのでメッセージを!という方
こっちもマシンが飛んだ関係で、詳細が分からなくなってしまったのですが
無事かわいい赤ちゃんが生まれるよう、お体に気をつけてください(*^_^*)
旦那さんは生まれる前も後も奥様を支えてあげてくださいねー



ではでは。

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 23時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1603-39c64c84

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

