PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

\(^o^)/オワタ

ピクチャ-9

ぱばーぬ原稿\(^o^)/オワタ


朝方終わって5.6時間寝てから健康ランドで癒された後
仕事しようと思ってたんですが、
気がついたらがっつり12時間寝てしまって
今さっき起きたなう/(^o^)\

まあ睡眠は取ってたんですが(寝ないでやると絵が崩れるので……)
ここ数日小刻みで取ってたんで、疲れてたんかも

うわー今日の予定が全ぽしゃり\(^o^)/オワタ

まあスーパーで買い置きしてた牛肉焼いて食べるラー油と一緒に
冷蔵庫の缶ビールでものむかなー

こうかくとけっこう美味そうだなおい。(*´Д`*)
乙女っぽくないけど。

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 23時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1605-40ab7c80

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

