PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できたお\(^o^)/

和音きゅん壁紙みほん

できたおー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
なんかiPhoneとかのバックアップとってる間に塗り終わったー

いや、以前いってた何万ヒットかの記念に
和音きゅん壁紙描くよーいってたんですが最近

マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆

……という突っ込みいただいたので書いてみました。サーセン。

てゆーか何度も描こうとして実際描いてたんだけど
なんかいまいちで完成まで至らなかったという話……

最近のディスプレイはいろいろなサイズがあるので
とりあえずとてもでかいサイズで作ったー
なので個人個人で切り取ってお使いください

あ、縦横の比率は1024*768です


↓この画像をクリックどうぞ
300kくらいあるので注意
和音きゅん壁紙大
★飛べない方はここをクリックどーぞ

ふつうの1024*768サイズはピクシブにおいとくわー



なんかいつもと違うパターン/(^o^)\
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 02時06分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

わーついに完成しましたか!!
凄く格好良いですv早速壁紙にしますね(^^*)

| 浅野せろり | 2010/06/23 14:23 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1607-d9ee8247

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

