PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱるらんどー

ピクチャ 2

今日は「亡き少女の為のパヴァーヌ」ネットラジオ、
亡き少女の為のパルランド更新日ですー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
なんか響さんのサイトがすごいことになってたよ!

pavane1.gif
◆亡き少女の為のパルランド◆

今日のラジオドラマは色々なキャラが出てくるよ!
というか美和せんせー以外全員出演ですねー
(※↑すみません、良く聞いたら全員でてました/(^o^)\すげー)

相模 竹之丸役……沢城みゆき
神田 美紗希役……田村ゆかり
加賀 奈々緒役……真田アサミ
室戸 香美役……中原麻衣
須磨・キャセリン・舞子役……斎藤桃子
萩 日加里……春夏ひとみ
島原 ミネ……三森すずこ
島原美和……矢澤りえか
若林仲恵……橘田いずみ

どうぞよろしくー(ノ´∀`*)




あとパヴァーヌの単行本が本屋で買えないという問い合わせが
異常に多すぎるのでこんなアンケートを作りました(´ヘ`;)

場所についてのアンケート
http://enq-maker.com/04nVsOm


ぱばーぬが見あたらなかった
本屋さんの場所を教えてください。

とりあえず、県庁所在地と政令指定都市以外は分けてないのですが
「どうしてうちの市がないんだよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン」

……と言わずに、最後の回答欄で教えてくださるとうれしいです。
( ´・ω・)

一緒に「ゲマズ○○店」、「アニメイト○○店」等
店名が分かれば尚ハッピー。

◆「○巻だけ全然ないっす!」という場合も
回答していただいておっけいです!よろしくです。

非公開アンケートなんでお気軽にどうぞよろしくお願いします。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
あと謎の記載ミスがありますが、コレ直せないっぽいので、
心の目で読み解いてください、すみません/(^o^)\



是非、アンケートご協力どうぞよろしくお願いします。
<(_ _)>


より詳細な問い合わせのためのメールフオームも作りました。

パヴァーヌ単行本が書店で見あたらなかったとき、
その地域や書店をご連絡ください
http://koge.kokage.cc/cgi-mail/y_mail.cgi?id=makura

(※メールはマッグガーデンさんに直接届きます。パヴァーヌ専用です)

ご協力どうぞよろしくお願いします。

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ではでは



亡き少女の為のパヴァーヌ(5)亡き少女の為のパヴァーヌ(5)
(2010/06/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 18時22分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

思い切って関係ないんだけど、
もし『かみちゃまかりんchu』のアニメ化が決定したら、
放送時間とかは、こうなるんじゃないかな?予想してみた

新アニメ『かみちゃまかりんchu』(仮)
2011年2月5日(土)朝8時よりテレビ東京系列で放送開始(制作:テレビ愛知、電通、ポニーキャニオン)、全22話
OPテーマ:Rey(発売:ランティス)
EDテーマ:ALI PROJECT(発売:ランティス)
スタッフ、キャストはかみかり第1期とほとんど同じで
コピーライト:コゲどんぼ/講談社・神化計画・テレビ愛知

どうか『かみちゃまかりんchu』が第2期としてアニメになりますように。
ついでにかみかり第1期もキッズズテーションで放送して欲しいです。

| イースター社諜報部 | 2010/06/25 18:47 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1608-9a5610ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

