PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ



ナリタたんシナリオがはじまってからというもの
最近のナリタたんはこんなキャラです

あれー/(^o^)\


……というわけでイラコン作品もうすぐ受付しめきりでやんす。
28日が締め切りなので、奮ってご応募くださいー
どうぞよろしくーヾ(*´∀`*)ノ

みわたっき小
投稿はこちらに
http://bbsee.info/dobo/album/





あとあらためまして昨日
亡き少女の為のパヴァーヌインターネットラジオ
「亡き少女の為のパルランド」更新されましたー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

pavane1.gif
◆亡き少女の為のパルランド◆

3回目の今回のラジオドラマは
声優さんがついたキャラたち全員登場ですー\(^o^)/
ぜひきいてくださーい



またパヴァーヌの単行本が本屋で買えないという問い合わせが多いので
こんなアンケートやってます。こちらも引き続きご協力よろしくー

場所についてのアンケート
http://enq-maker.com/04nVsOm


またより詳細な問い合わせのためのメールフオームも作りました。

パヴァーヌ単行本が書店で見あたらなかったとき、
その地域や書店をご連絡ください
http://koge.kokage.cc/cgi-mail/y_mail.cgi?id=makura


(※メールはマッグガーデンさんに直接届きます。パヴァーヌ専用です)


(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
情報が有ればあるほど対応できると思いますー
ご協力どうぞよろしくお願いします。



亡き少女の為のパヴァーヌ(5)亡き少女の為のパヴァーヌ(5)
(2010/06/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る





そうそう、相互リンクのページ更新しないのかー
……というツッコミいただきました。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

そうでした、うっかりでした。
あー、でももう管理しきれてない感じなので
相互リンクコーナーは閉鎖させていただいた方が
いいかなぁと考え中です(;´ω`)

……すみません……

写真
ママンがもってきてくれたあじさいー

そういえばぼちぼち
つぎのぱばーぬの取材行こうと思います

場所はまたあとでー

今月中に行く予定なんだぜ
\(^o^)/
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 21時55分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ナリタたんは「女ドーモくん」。
こんなのが家に(何しにくるかは想像に任せます)来たら恐いですね。

| 名無しは削除対象 | 2010/06/26 01:04 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1609-236a38b3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

