PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラコン投票開始だよー\(^o^)/

投票開始

今回もたくさんの力作どうもありがとうございました!
てなかんじでイラコン投票開始ですー\(^o^)/
http://koge.kokage.cc/cgi-enq/enq.cgi?id=illust
投票はこちら!


作品はこちらに
http://bbsee.info/dobo/album/


投票番号は作品ページといっしょの並びですので
番号を間違えないよう気をつけてくださいね


とりあえず7/11までを投票期間としますー。
たぶんこの記事取材日記で流れるし
その間日記以外の大がかりな更新ができないので
ブログの横→のバナーから投票ページいってくださいー
……ってことになるでしょう

よろしく!!\(^o^)/

じゃあ北海道いってきますー。
地元の方、素敵な北海道情報よろしくねー。
あついとかさむいとかw

ではでは!
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 05時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1612-602a2c7b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

