PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか


なんか違う名前の駅になっとる

電気交換してあげてーw
(;´ω`)

なんか函館駅に降りた瞬間潮の香りがするですよ

海近いんだなー


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 22時07分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

高速道路無料化で地方のJRは経営が傾いていて、
このように駅の施設の改修にお金かけれなくなっているのかなぁと。

| 西村団長 | 2010/07/01 01:27 | URL |

はこだて

こんばんわ。
北海道は移動だけで1日終わってしまうこともありますね^^;
函館は「はこだて幕末・開港マップ」を元に巡るのでしょうか。
有意義な取材ができますようにヽ(´∀`*)ノ

| まほろん | 2010/06/30 22:21 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1627-1c46c2bf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

