PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

60まんひっとですー。




先日和音きゅんの壁紙描いたばっかりだったんですが
きづけばぶろぐがもう+10万ヒットしてたよ/(^o^)\

……というわけでこんなんつくってみますた。
http://vote3.ziyu.net/html/dobo.html
◆60まんひっとですー。◆
60万ヒットきねん壁紙にかいてほしいこげキャラをどうぞ


キャラ名かくのめんどかったので
適当に最近やってるれんさいの主役たちを書いてみた。
お好きなこげキャラをずんずん足してください。

ただ同じキャラを名前を変えていくつも作らないでね困るので
(ダブった場合は数が少ない方をまるまる削除します)

あ、あと待ってれば何回も投票できますんで、
一押しの誰かがいたら応援よろ。
投票期間は適当にさじ加減で。



投票といえばイラストコンテストの投票も実施中です。
いいな!と思う絵をいくつでも投票してねー

投票開始

http://koge.kokage.cc/cgi-enq/enq.cgi?id=illust
投票はこちら!


作品はこちらに
http://bbsee.info/dobo/album/


投票番号は作品ページといっしょの並びですので
番号を間違えないよう気をつけてくださいね


よろ!
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 00時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1648-96303fbf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

