PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どういうことなの


どういうことなの

風くるんですけどΣ(´ω`;)
未来の扇風機すぐる!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 21時53分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

未来にどうぞご期待!って感じですよね(><)

| あやね* | 2010/07/07 19:09 | URL | ≫ EDIT

作った人が、
「ドライヤー」を見て思いついたって。
なので、原理(?)はドライヤーみたいな感じで
外気を吸って小さい穴から出す事によって
吸った威力を30倍くらいにして出してるとか何とかで
風が起こるって言われてたような…。
記憶が曖昧ですが、
「外気を吸って、小さい穴から数倍にして風を送ってる」
って事ですな。
(。→∀←。)

| ゆ~ちょんvv | 2010/07/07 19:06 | URL |

この扇風機の原理についての特許は、
数十年前に東芝が出願していたと聞いているけど、
海外の他社が商品化していてちっくと気になっています。

ただ特許の有効期限は20年と決まっているからその辺は大丈夫たったんだなと。

花鈴ちゃんのツインテールに搭載しているオリーブの実と葉のデザインは、
こげどんぼ*先生の意匠になるので、このようなデザインの工業製品(!)を造ったり製品化するには先生の許可が要ります。

| 西村団長 | 2010/07/06 23:49 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1654-0c928897

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

