PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちにち遅れましたが……

いちにち遅れましたが亡き少女の為のパルランド更新しましたー

pavane 2
■亡き少女の為のパルランド■

人気投票は7/15までですが
最終続報がありますので参考にしてください

まだ時間がありますのでお気に入りのキャラを応援してくださいね


2010年7月15日まで
★投票はこちらお一人様何回もOK





そういえばコメでいただいて知ったのですが
デジキャラットでPKOのクウ役のサエキトモさんが
病気療養で声優業をおやすみされたままだったのですが
5年ぶり…ですか?8月6日のラジオで出演されるそうですー

特別番組 「1314 V-STATION ザ・ラジオスター」
(2010年8月の毎週金曜日 夜10時30分~ 全4回シリーズ
ラジオ大阪とインターネットラジオステーション「響」でも配信。)

①8/ 6(金) 出演:サエキトモ ほか 
②8/13(金) 出演:飯塚雅弓 ほか
③8/20(金) 出演:宮村優子 ほか
④8/27(金) 出演:國府田マリ子 


声優さんとしての活動以外にも
ライブとかかなり運動量の多いお仕事を御願いしていたのですが
つらそうにされていたのも実際に拝見していたので
その後お身体の経過を心配していたんですが
ブロッコリーの人に聞いてもその後が分からない……
……という状態だったので、お元気でいらっしゃったみたいで
ほんとにほんとにうれしいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

8/6のラジオ、1ユーザーとしてほんとたのしみですー
みなさんもよろしければぜひ!
パヴァーヌラジオやっていただいている響さんでも配信されるみたいですので!
(*^ワ^*)
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 19時14分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

まじっすかー!!!
ここで初めて知った…
情報ありがとうございます(>ω<*)
ブラックゲマゲマ団が好きで、CDを買っていたので…
気になっていました。
最近でじこ達のニュースがあまり入ってこなくて寂しいです(>_<)
でじこ達やブラックゲマゲマ団にも会いたいよー!
(何年か前の、フロムゲーマーズのタイトル横のでじこ達…毎回楽しみにしていました)

パヴァーヌも好きですがでじこ達も大好きです!

| あにゅ* | 2010/07/09 22:19 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1657-5a2479fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

