PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレンジシャンプー


北海道取材の温泉宿にあったオレンジシャンプーが
どうしても忘れられず、楽天で探して買ってしまったー\(^o^)/

でもシャンプー詰め替え1000mlで2500円
(詰め替えじゃなきゃ3000円)
トリートメント同じ量のが5000円だったので
トリートメントはちっちゃい2000円のしか買えなかったー

でもこんな高いシャンプー買ったの初めてだから
ちびちび使おうー…( ^ω^)

オレンジのいい匂いなんだよねー
髪の毛もまとまりいい気がするし…

しかし最近の蒸し暑さに断髪したくなってきたー/(^o^)\
いま肩よりちょい長で胸まで伸ばそうと思ってたんだけど
暑くてバッサリショートにしたい病に罹ってるでござるの巻

毎年夏に同じ病で髪切っちゃうので
いつまで経っても髪が肩より長くならないでござるよ/(^o^)\


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 23時13分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

オレンジ(みかん)の皮から抽出される柑橘エキスは、頭皮を柔らかくし、育毛を促進させます。

私は男性ですのでよく知りませんが、
髪は、後に長いよりも頭の周りを覆うような厚みのある方のが暑いのではと思います。
(アニメ(幼少時の悟空やらんまなど)ではかわいいし、萌えパワーで暑さを吹っ飛ばすけれど、現実でやろうとするとかなり辛いものがありますね。)
ちなみに私が描いているキャラ(ド下手で見せるのも恥ずかしい)もボリュームたっぷりのボンボン頭です。
そのせいで、人に見られた時は、「潰れあんパン」とか「どんぐりピーナツ」とか言われています。(T_T)

女性の髪は、人によりますが、1年で約15cm伸びると聞いたことありますので、この計算でいきますと、今夏だけ我慢をすれば来年には完璧と思います。
これに耐えるには、暑さ対策の徹底が重要ですね。

| 豊嶋 | 2010/07/13 14:03 | URL | ≫ EDIT

そうですかあ~・・・(--)

でもウチは髪の毛肩より長いんですけど、

は や く き り た い

です・・・


「パーマつれてけよー(`ε´♯)」


って親に言おうかな・・・

| あやね* | 2010/07/11 08:28 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1658-0c310109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

