PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬこ

HDあさってたらうちのぬこ(そろそろ8さい)が
3ヶ月の時の子ぬこ時代の写真を発見ー\(^o^)/

PICT0481.jpg

HDにのる大きさ
(*´д`*)ハァハァ

PICT0478.jpg
丁度ぴたテン6巻が出たころで
見本誌が近くにあったので大きさ比較したの図
(*´д`*)ハァハァ
単行本サイズ……


いまのぬこー

としし


でかい。小さい種類だけど。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 18時52分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

きゃ~わいいーー!!p(>∀<)q

(↑って、男の言うセリフじゃないよね(^_^;))
今頃レススミマセヌ。

2枚目の画像では、遊び盛りの甘えん坊って表情をしています。
3枚目は、両手を揃えて慎ましい大人って感じがします。
こげ様が正しい教育をしてきた証ですね。
昔、うちで飼ってたにゃんこは、
オールブラックの男の子で、家の中を所狭しと駆けずり回るやんちゃ坊主でした。
擬人化すると、見た目は、ブラゲマのクウで、中身は、G.Aアニメのココモってとこです。

2枚目画像では、いつのものでどのくらいの大きさなのかを
ぴたテン様が教えてくれているというのがナイスです。
ちょうど、2002年10月で、成人男性の手のひらを少し上回るくらいですね。小さい舌でミルクを飲む姿は、とってもかわいいでしょう。
そのころ私は、
自分の部屋にエアコンがない(夏は地獄)
ゲーマーズでの買い物を月4000円しかできない
電撃十年祭招待の抽選にハズレる
12月はシスプリの最終回を見損ねる
(フィナーレがどんなものなのかわからないまま年を越す)
といった年でした。(^_^;)

こげ様のかわいいニャンちゃん、今後も健康・幸せで長生きすることを祈ります。

| 豊嶋 | 2010/07/16 22:18 | URL | ≫ EDIT

幼いぬこ・・・HDをじゃれじゃれv
   ↓
『ガラガラガラ・・・ドッシャン!!』(HDがMac上部から床に落ちる)
   ↓
先生・・・『ピシッ』(中のデータが全部飛んでしまい青い顔して)
   ↓
なんて事にはならなくてよかったおかげで、
先生のぬこは立派に成長しました。

| 西村団長 | 2010/07/13 21:29 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1661-feefdeb2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

