PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『どぼ』さんの経県値&経県マップ

ピクチャ-2
じみーに続けているどぼさん経県値マップ
北海道取材いってきたので一年ぶりぐらいに更新しますたヾ(*´∀`*)ノ

はやく全国制覇したいなり……
日本海側がけっこうまだ弱いですのー( ´Д`)

ブログパーツもあるってさー
横の下の方につけてみましたお




イラコン、集計なんですが、15日目標にしてましたが
今、ぱばーぬ修羅場なのでちょっと時間かかりそうです
楽しみに待っていただいてる方もうしばらくお待ち下さい
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ほんとごめんなさい

一週間後の21日夜~22日昼間くらいになってしまうかと思います
ほんとにすみません、もうしばらくお待ち下さいごめんなさい
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



アシさんのサークル、にじかい!さんの
夏コミ用新刊に裏表紙イラストと、まんが4ページ寄稿しました。

128928748.jpg

裏表紙にかいた絵ーのいちぶ。ヾ(*´∀`*)ノ
珍しくおとこのこオンリーザマス。
名付けて「似たもの金髪三人息子」絵であります。
おなじような金髪でもちょっと色違うんだぜの図

全体図みたい方はにじかい!のページをどーぞ。

24.jpg


まんがー。

あたまのわるいまんがかきますた。
あたまのわるいのはわざとです ( ー`дー´)キリッ

というわけでしごとしまーす

よろしくー


あ、そうそう、これも15日までなのでよろしく!

2010年7月15日まで
★投票はこちらお一人様何回もOK
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 23時25分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

豊嶋の冒県

これが私の経県値です。直リンはしませんので、頭のhを抜いておきます。
ttp://keiken.uub.jp/km.cgi?MAP=00114144433454300043211014443000400030000000000&NAM=%96L%93%88&CAT=%96L%93%88%82%CC%96%60%8C%A7
これで掲載可能かは、こげ様の判断でお願いします。(ダメでしたら、総没でかまいません。)

東京では都バスで23区制覇してるさすがの私も全国となると範囲が狭いです。
(というより、金がなかったり「ほかに何があるの??」ってな感じで行く気しないだけかも)
原因は勉強不足なので、「これではつまらん人生で終わってしまう」ということで、これからいろいろ調べて新たな旅行計画でもしようと考えております。
その中で挙げられる“行きたい候補”は、
北海道=場所目的というより鉄道目的。(北斗星・カシオペア)あとは札幌ラーメン
広島=市電・お好み焼き・原爆による歴史
福岡=本場の明太子(値段は東京より安いのかな?)・西鉄バス
鹿児島=市営バス(マニアックだが、個性的な車輌があるという)
あとは、どこでもいいので、絶景の露天温泉&絶好の料理が楽しめる旅館。
いまのとこはこんな感じです。
嗚呼、芸能人のような不自由のない旅行がしたい。

 >「あたまのわるいまんが」

いえいえ、そんなことありません。
美和さんの天然ボケは、愛嬌たっぷりです。
私だったら、オトコンナ(←私の駄作に登場する怪物。魔法で相手の性別を換えてしまう。)を呼んで肉体ごと変身して
美和さんに「これでいいのか?」とか言っちゃうけどね(*^_^*)

| 豊嶋 | 2010/07/17 12:28 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1662-3d3990c8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

