PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いがいが

写真 1

きのう練馬の天気予報みたら
太陽マークが見た事無いイガイガで怖かったんですが ∑( ̄[] ̄;)

なにその顔ふざけてるの

同じ東京都内でも東京駅あたりと町田あたりは
なんともないのに(((( ;゚д゚)))練馬こわい

写真 2写真 3

……と思って改めてみたら直ってた
なんなの
写ち真 1

もう夏本番かなー





ただいま絶賛しゅらぱちゅうですー( ꒪⌓꒪)

最近機種依存顔文字とかあっておもしろいね(✿◕ ‿◕ฺ)
ちゃんと見えるのかなー

とにかく原稿がんばるよー( ꒪⌓꒪)



そういえば、韓国のファンの方からご質問いただきまして
夏休みに学校の旅行で日本にいらっしゃるそうで

ようこそー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

で、広島のアニメイベントに私が参加しますか?
……というご質問いただいたのですが
いや、参加はしません。すみませんm(_ _)m

東京~広島はけっこう遠いですし……(;´ω`)
飛行機で2時間、特急電車で4時間、車なら10時間くらいですかねー

8月の日本の都市はかなり蒸し暑いのと、
近年は温暖化の影響か突然の雷雨があったりするので、
暑さと雨対策して来たほうがいいかと思います

日本の東海道沿いをじっくり回られるそうなので
いっぱい楽しんでいってくださいねーヾ(*´∀`*)ノ

(あと過去の同人グッズは現在完売で在庫は残っていません
ごめんなさいー(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ )


ではでは
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 12時50分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

すみません。

チヨチヨです。

すみません。 今は確認をします。
日本語は上手ではなくて, 相変らず翻訳機世話です。;

いよいよ行くようになった日本旅行,
こげどんぼ*先生をお目にかかることができないということが惜しいが,
学校友達, 先輩たちと面白く楽しんで来ます。

地震や自然災害は, あんまり建物安全がよくできているから心配ないが
私がかなり図体があって, 蒸暑さが心配です。;
心配してくださって感謝します。
先生も今度夏無事に送ってください !

| チヨチヨ | 2010/07/29 22:01 | URL | ≫ EDIT

感謝します。

すみません。今は確認をします。

心配してくださって感謝します。
こげどんぼ*さんも今度夏無事に送ってください !

| チヨチヨ | 2010/07/29 21:59 | URL | ≫ EDIT

そろそろ梅雨明け、夏本番ですか。
ショコラちゃん(でじこ)と似た体質の私にとっては
本当の地獄の到来となります。
冷房でガンガン冷えた部屋で冷たいジュースを飲むのが
私の至福なのですが、現実はそううまくいかず、
電気代に文句をつける父とケンカの日々です。
(「電気代は俺が払う」と言ってるのに・・・)
キャラで例えれば、
私=ショコラ
父=ゲマ
ってとこかも(^_^;)

 >(あと過去の同人グッズは現在完売で在庫は残っていません
ごめんなさいー(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ )

そうなりますと、'09年8月のたまタンの画集はもう
手に入らないのですね。
再刷り、再販って無理ですよね(^^;)
わがまま言ってゴメンナサイ。(汗)

| 豊嶋 | 2010/07/16 22:44 | URL | ≫ EDIT

イガイガ太陽の晴れマークは、気温35度以上の猛暑日の時間帯に着くみたいですね。

| テントン | 2010/07/16 13:15 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1663-bb34d8ba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

