PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びょういーん



なんか脇の下のリンパのとこに変なしこりが出来て
素人判断で放置はヤバそうだったので
病院で検査してきますたー

最初出来たばっかのでっかい大学病院が近所にあるので
そこいってみたら、初診予約取れたの二週間後とか言われて
「おせええよ!不安じゃろが(´△`)」
となって、そのままこれも近所の中規模病院に行って検査してもらったよー

「脇の下にしこりー」といったら
両方とも乳腺外科に問答無用でまわされたんで
乳がんの疑いだったらすぃ(((( ;゚д゚)))

まあ、検査おわって、とりあえず異常はなかったので
一安心ー\(^o^)/
これで落ち着いて仕事できるわー

あー、でもマンモグラフィー、って言うんですか?あれ
乳のレントゲン撮るヤツ
あれ乳潰されてちょお痛かったよー
まあ昨日行った歯医者の方が痛かったけどさ

医者看護師さんが「我慢して下さいねー」系を言うと、
100%痛いからちょおこええ(((( ;゚д゚)))

まあとりあえずよかったですー


しかし、大学病院はレストランはあるわちょっとしたホテルみたいで
あとに行った病院も中学以来なんだけどすげー綺麗になってて
病院は儲かるんですかのー…

待合室畳とかあって、居心地よかったです
そして家庭画報あるしサイコー\(^o^)/
雑誌的に家庭画報くらいが一番落ち着きますよ、眺めてて

家庭画報の記事みたいな素敵なマダムになりたいですけど、多分無理ー/(^o^)\
眺めて憧れるための雑誌ですね、家庭画報は


カバンに北海道取材で買った
くまさん2匹つけてみたー

待合室で暇だったのでパチリ


あ、パルランド更新してドラマCDの情報あるけど
それはちょっと待っててー(;´ω`)
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 22時51分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

どうでもいいんですけど、私もリンパ関係で病院2カ月くらい通ってましたwww
身体は大事にしたいものですね;;
大事にならなくて何より!
よかったですね^^

| やっきー | 2010/08/02 00:19 | URL |

少しでも異変に気付いたら、積極的に医師に相談することをお勧めします。
しこりを見つけた時なんかは、ドキッとしますよね。

| 豊嶋 | 2010/07/28 20:19 | URL | ≫ EDIT

よかったですねー(*-▽ー*)

| あやね* | 2010/07/24 16:18 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1670-f2e1440f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

