PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もろもろ

一日あいてしまってすみませんでしたー( ̄△ ̄)
色々とくたくたで……

orz


というわけでとりあえずおしらせー

ぱばーぬCDさいとこくち

ぱばーぬドラマCD先行発売のおしらせでーす・:*:・(*´∀`*)・:*:・

8/13~15に行われるコミックマーケットの
「響ラジオステーションブース(ブースNo.342)」にて
「亡き少女の為のパヴァーヌドラマCD」の先行販売されまーす
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ドラマCDはいま配信中の物語の他に
同じボリュームの未配信ストーリーが
もう1話分収録されます♪

なのでラジオで聞いてる方もぜひよろしくお願い致します。
(。-人-。)


そして夏コミ2日目に「亡き少女の為のパヴァーヌ」ドラマCDを
ラジオパーソナリティの方々が手渡し販売してくれますよー

☆日程:8/14 14:00~15:00
☆場所:コミックマーケット78の響ラジオステーションブース(ブースNo.342)
☆出演者:斉藤桃子/三森すずこ/矢澤りえか
☆詳しくは響ラジオステーションをご覧下さい


夏コミに参加される方、よかったらどうぞよろしくー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


そして22日の木曜日に亡き少女の為のパルランドも更新しました!

pavane1.gif

こちらも是非きいてくださーい♪( ^ω^)




あとコミケが近づいてきたので本だしたい病発症中……
スペース取ってないのに……

orz

……というわけで、もし新刊だせたら
アシさんたちのサークル、にじかい!さんに
委託させてもらうかもですよ

ぱばーぬとかりんの同人くさいマンガが描きたいなりー

……というわけで、もし新刊できたら
どーぞよろしくー
(。-人-。)

地味でうすい本になると思うのでもし本出来ても
通販や書店委託はしないよていですー



あ、コミケのブロッコリーブースではでじこタオルがでるお!
mfb-digi.jpg
こちらもよろすくー( ^ω^)




iPhoneアプリの大富豪しよっ!
なんと最高記録の大富豪連続33勝がでたー!!!

写真 3

30勝画像ー
ああーこれ以上の記録はこの先出せない気がするよー
(´△`)

写真 4

33回も大富豪になられたら
この人たちやってておもしろくないだろーなー

写真 5

というわけでプレイ回数3500回越しますた

おもろです( ^ω^)
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 17時05分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

乙彼様です。
過労の時は無理せず休養が大事です。

二代目ショコラちゃんはいつ見てもステキです。
コミデジにデビューしたときから大歓迎しました。
ただ、エピソードで初代ショコラちゃんと対立するところは、ちょっと残念な気分でした。
お互い同じ種族のかわいいマスコットキャラなので二人とも仲良くしていただけますよう、お願いします。

| 豊嶋 | 2010/07/28 20:39 | URL | ≫ EDIT

おつかれさま!!
ドラマCDたのしみにしてます★

!(((^△^)/))

| あやね* | 2010/07/27 09:18 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1671-cf284657

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

