PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うなぎー



iPadで書いたかりんたん

かりんたんと言えばウナギ
ウナギといえばかりんたん

…どうしてこうなった…( ̄△ ̄)

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 19時25分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

私はI Padを持っていないのでわかりませんが、
これは、指で描けるというものでしょうか。
今から20年近く前、開業したばかりの南北線の駅で
そのような画面の機械があって、オリキャラを描いた懐かしい想い出があります。

かりんちゃん=うなぎ
土用の丑はかりんちゃんの為の日ですね。
すき家はかりんちゃんにとってオアシスなのかもしれません。

こんな時に
キン肉マン=牛丼
を想い出した私はアホですね。(^_^;)

| 豊嶋 | 2010/07/28 21:06 | URL | ≫ EDIT

こげどんぼ*先生、こんにちは。
うなぎ…!懐かしいw(笑)
かみかり(アニメ版)で 鰻がよく出てきた気が(笑)
うなぎパン、うな重、生徒会長の おたんこウナギ~ とか←

ところで、以前は、600万ヒット記念の壁紙投票についての質問に答えていただいて、ありがとうございました!お礼遅くなってゴメンなさい(ペコリ)


(話 変わりますが)、今「なかよし」で連載中の「神か悪魔か」(=書いてるのは茂呂おりえ)って、こげ*先生が書いていた「かみちゃまかりん」に似てると思いませんか?
それに、なかよし7月号の表紙が「かみちゃまかりんchu」7巻 特装版の表紙イラストに そっくりだと思います!
登場人物の男の子も和音くんの髪の毛・目の色が同じだし…
話の内容設定も、ギリシャ神話が使われてるそうです。

好きな漫画がマネされてるみたいで毎日イライラしています
o(`ω´*)o
まったく、なかよし編集部さんも どう思ってるんでしょうね?!

| 皐月 | 2010/07/28 05:47 | URL |

今年は・・・夏コミ通販しないんですか・・・!?
お金貯めてたのにーです;←

| 氷室 | 2010/07/27 16:46 | URL |

原作はあまり鰻のイメージ無いですよね☆アニメの影響でしょうか(*^-^*)

…今日、ぷちことカイのキスシーンイラストがこのブログに載ってる夢を見ました。
高校生になったぷちことカイ…ちょっとお似合いでは!?笑))
うさだとクウも良いです…!

ああまた先生の書いたBG団を見たい今日この頃…

| あにゅ。 | 2010/07/27 12:44 | URL | ≫ EDIT

確かかりん(無印)の4巻・89ページにそんなシーンがありましたね♪
先生はうなぎ食べられましたか?

| けんゆう | 2010/07/26 20:56 | URL | ≫ EDIT

久々に先生の花鈴ちゃんが見れてとても嬉しいです。
ウナギは彼女の戦うエネルギーになっているんでしょう。

花鈴ちゃんの壁紙描いて売ってくださいv

| 西村団長 | 2010/07/26 19:46 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1673-df8239d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

