PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かおが怖い

iPhoneのOSが4にバージョンアップして1ヶ月半たちましたが
なんがOS4はアプリをフォルダで整理する機能がついたようで
アプリカオスになってる自分は、調子が悪くて復元したついでに
ちょっと整理してみたんですよ

写真

そしたらホーム1面だけでアプリがほぼぜんぶ収まったかわりに
なんかホーム画面の顔が怖くなってしまいました。



ハスコラ……



( ̄△ ̄)



いや、なんでもないです。

「ハスコラ」って何?って方は決して画像検索なんか
しちゃいけませんよ(≡д≡)

※ハスコラについての説明はここでしてくれてるよ
画像がないからたぶんあんしんだ、参考動画のサムネさえみければー。



やっぱりちょっとフォルダにまとめすぎたかなぁー……
でも一画面で済むのはありがたいんだけどなー……

あ、実際に持ってるiPhoneアプリはこの5倍くらいあるけど
iPhoneに入れてるのはかなり厳選してます、はい。



どんぼさんがいままで
ホーム画面に入れてよく使ってたアプリはー

■DanceDanceRevolution S
DDRだよー\(^o^)/

■大富豪しよっ!
大富豪だよー\(^o^)/

……と、何度もブログでいってるので知ってると思うけど、このゲーム2つー

え い え ん に あ そ ん で る よ ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

■ウェザーニュース タッチ
先日の日記でいった「いがいがマーク」のでる天気予報ですよ

■Analog Clock
この時計がいちばんすき。(*´Д`*)

■おやすみオルゴール
けっこう寝れる。無料版もあるお。( ^ω^)

■マネー手帳
おこづかい帳としてつかってます( ̄△ ̄)

■mixia
ミクシィみやすいです\(^o^)/

■TwitBird free for Twitter
Twitterみやすいです\(^o^)/ 無料版でも十分だよー


……ってかんじかなー。
結構頻繁に登場してたよ、というアプリたちでした。

それとは逆に一ヶ月開かなかったアプリはすぐ切ってました。はい。


■Digi Charat Puzzle
ピクチャ 3

あ、でじこのアプリもあるよー( ^ω^)

これ、じぶんでかいますた。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 23時54分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

iPhoneには便利な機能がいっぱいですね。(><)
さらにおもしろそう(いや、なんか・・・・ね)

ウチはまだ中学生ですのでケータイは買ってもらえませんが・・・・(><)

高校生になったら買おうかな????
・・・・っておもってます(^^)


あ、でもウチが高校生になったときは

iPhoneは

→もっと便利になってる

のか

→時代遅れ(--)

なのか・・・・


未来に期待!!


・・・しときます

| あやね* | 2010/07/28 21:54 | URL |

蓮コラはマジで見てはならぬ

この記事をご覧になってる皆様へ。

蓮コラ
「検索してはいけません。」
それでも検索したくなるのが人間の性。

画像を既に見てしまった私から言いましょう。

一度見てしまったら、「ウゲェッ!何だこりゃ」ってなり、脳裏に焼き付いてしまいます。女の子が見たら、ゴキブリの大群に匹敵する衝撃でしょう。
忘れようとしても、それがネックとなり、想い出してしまいます。気の弱い方は、ご飯も食べられなくなってしまうでしょう。
気の強い方は、
「うpしたバカ出てこいゃゴルルァ(゚Д゚♯)」となるでしょう。

おいしいご飯が食べたければ、検索しないことを強くお勧めします。


※こげ様は、あくまでも「I Phoneの画面がハスコラに似ててキモイ」とハスコラを例えにしているだけで、
ハスコラを宣伝しているわけではありません。

| 豊嶋 | 2010/07/28 21:41 | URL | ≫ EDIT

ここまで徹底してフォルダで整理しても、使い勝手が良いからiPhoneは凄くて、
フォルダの中の背景色とか変更できたら良いでしょう。

先生愛用のアプリの紹介、楽しくて便利です。
『かみかり』あたり、何かアプリ出ないかなぁと。

| 西村団長 | 2010/07/28 06:28 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1674-4bd3997c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

