PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミほん

photo_20100729084828.jpg

夏コミに出す新刊仕事の隙間にぽちぽちやってますー。
ひさびさに和音きゅん。

あ、でも仕事の隙間なんでマンガはそんなに多くないよ
期待しすぎないでおくれー( ̄△ ̄)
そして色々な意味で腐女子っぽいのですみません男の子
そして思いついたままだらっと描いてるので、あまりおもろくないかも

通販はしないー……という予定ですが
とりあえず夏コミで残ったら残った分を通販するかもです。

他人のサークルにおいてもらう予定なので
どのくらい作ったらいいか迷うなー……(´△`)

おいてもらうのはアシさんのサークル
にじかい!さんです。
http://koge2.blog68.fc2.com/
にじかい

8月14日土曜日 東地区 "ペ" ブロック 31ab

ゲストしたアシさんの同人誌「どぼん」の新刊もでるよー
100714blog01.jpg



iPhoneのオセロやったー
いちばん強いのでもよわすぎるー

写真

ゲームのオセロは
弱いのと強いのの差が極端だとおもうよ

強いのはぜんぜん勝てないー(´△`)
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 08時57分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

わわ(><)
かわいい和音きゅんに一目ぼれしました!!

あと、昨日コミックブレイド買いました!

ナリタちゃんかわいかったです!

あとナリタちゃんに振り回される(?)
竹之丸もかわいい・・・(><)


本当にナリタちゃんは
相模先生を殺るつもりでブローチをわたしたのか、
それともブローチが本当にマリアツヘルツだったのか・・・


ちょっとそこらへん
気になります(><)

続き楽しみにしてます!

お仕事頑張ってくださいね★

| あやね* | 2010/07/31 04:17 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1675-a79e5955

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

