PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつこみー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

夏コミの本入稿したー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ピクチャ 4

表紙はこんなです。
なんとなく描きたくて、おっぱい担当のミネせんせいを描きました。
深い意味はないです。( ̄▽ ̄;)



なんか思った通りの感じにならなかったけど
まぁいいやー、みたいな

ピクチャ 6


中身はマンガをちよこっと描いてるんですが
だめだこりゃな感じの男の子ばっかすの表紙詐欺本です。
18禁ではないですが、エロくなくはないというかとりあえず色々ダメです

\もうだめだー!/

そしてあまり頭整理せずに描いたので
わかりにくくてあまり面白くないです。

自分で言うのがつらいんだぜ……(´△`)

それでもよいぜー!
といっていただけるありがたい方は
アシさんのサークル「にじかい!」に置かせていただきます
どうぞよろしくお願いします。
(。-人-。)

通販は在庫の残りっぷりに応じてしたいですー。
するのかしないのかどのくらいできるのかは謎。

8月14日土曜日 東地区 "ペ" ブロック 31ab
にじかい!さんです。
http://koge2.blog68.fc2.com/
にじかい


わたしがイラストとまんがゲストした
アシさんの同人誌「どぼん」の新刊もでるよー
100714blog01.jpg



あ、ぱばーぬのドラマCDも夏コミ会場企業ブースで
先行はつばいです

20100725164031c5fs_20100731124054.jpg

にじかい!さん参加と同じ夏コミ2日目に
「亡き少女の為のパヴァーヌ」ドラマCDを
ラジオパーソナリティの方々が手渡し販売してくれますよー

☆日程:8/14 14:00~15:00
☆場所:コミックマーケット78の響ラジオステーションブース(ブースNo.342)
☆出演者:斉藤桃子/三森すずこ/矢澤りえか
☆詳しくは響ラジオステーションをご覧下さい


よろすくー・:*:・(*´∀`*)・:*:・


◆亡き少女の為のパヴァーヌofficial web◆
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 12時49分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

余計買いたくなった・・・・
ってことで!

買いますッ(`・w・´)


(@^▽^)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;^^)

| あやね* | 2010/07/31 17:38 | URL | ≫ EDIT

描きたいものを描くべし

【夏コミの本】

数年前、高橋留美子氏が
「描きたいものを描くべし」と言っていました。
描きたいものを描くことは、ストレスを発散し、絵描きを楽しくします。
特に同人誌は趣味の通じる人たちのためにあるものだから、
嫌いな人は手に取る権利などありません。
(嫌いなのに手に取るなんて変ですよね。)
こげ様は女性ですので、ステキな男性を好むのは、
至って普通のことだと思います。
同人誌ぐらい、「描きたいストレス」を爆発したっていいですよね。

| 豊嶋 | 2010/07/31 17:10 | URL | ≫ EDIT

怒ると声が恐いミネてんてーと、こげワールドの暴れ者、
「コゲジンガー」な室戸香美ちゃんのケンカが一杯見たかったです。

| 西村団長 | 2010/07/31 13:18 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1676-33a4f5e7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

