PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しごとするよ

写真

最近の電子ピアノはすごすぎて、
私はもう普通のピアノとの差がわからなくなってきたよ



……というのはとにかくそろそろ仕事を真面目にするの巻
(`・ω・´)シャキーン

今月はコミケがあるからそろそろぱばーぬのネームをしよう
コミケで何がこまるって、私がどうこうより
二人居るアシさんが全員出払っちゃうことですかね( ̄▽ ̄;)

あ、ぼちぼち新しいアシさんの募集を
したいかもしれない、しないかもしれない





mowmow01s.jpg

宮崎の口蹄疫チャリティー同人誌サイトが
更新されましたー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

夏発売のこの同人誌、
たくさんのプロ作家さんが参加のとても豪華な本です
表紙を描かせていただきましたm(_ _;)m

この本について、
コミケ販売サークルさんや書店販売等の
おしらせが加わりました

「ほしい!」という方
くわしくはこちらをクリックですよー

バナー大
**口蹄疫チャリティー同人誌**
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 19時03分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

何もかもふぁいとー(><)

| あやね* | 2010/08/03 08:09 | URL | ≫ EDIT

小学生の頃、ピアノを習っていました。
電子ピアノと本物ピアノとの違いは、若干の音色だと思います。
電子の方は、少しこもった感がありますね。
その分、本物の方はクリアな感じ。
でも最近はピアノやっていないし、電子ピアノも最近は進化してると思いますので、もしかしたら、本物と同じかもしれないです。

楽器店に並べられてるシンセを見ると、つい、内蔵曲を聴いて楽しんでしまう私であります(^_^;)

お仕事、頑張って下さい。
健闘を祈ります。フレーフレー\(^_^)/

| 豊嶋 | 2010/08/02 20:49 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1678-1f1598fc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

