PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキャナー

photo_20100804134629.jpg

あたらしいスキャナかったよーヽ(・∀・ )ノ
この子ー
個人用のお手軽A4スキャナ、8年くらい使ってたのが
とうとうダメになったので新しくしたー

最安のところ探したので8000円くらいでしたー
小さくてなかなかかわいいですー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

夏コミの新刊原稿を試しスキャンー……
同人原稿サイズなんでねー



あと自分鞄がいろいろカオスなんで、
より素敵な整理ポーチというかバッグインバッグを求めて
日々生活しているんですが
無印に行ったとき、半額で売ってたから買ってみたー

photo_20100804135002.jpg

これ。

……が半額ですた

なかなかスッキリ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

もう乙女なものから仕事なものから
カオスなものまで色々と全部入ってますお
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
べんりべんり

半額すばらすぃ!!

そして、仕事用にネーム持ち歩くので
いいのが無印で売ってたので
こっちは即買いしてしまったですよ

phてててoto

表側はA4クリアファイルとか入るんですが

phoととととto

裏は小物もはいってしまう
(*´д`*)ハァハァ
早速筆記用具いれたよわしは!!
(*´д`*)ハァハァ

これだけもってけばどこでも仕事できる素敵カバン・:*:・(*´∀`*)・:*:・
これは割引じゃないのに即買いしてしもうた(*´д`*)ハァハァ

<タテでもヨコでも使える 取外しポケット付整理パネル A4・黒>

……という名前の商品だそうですよ

4コマ漫画用のノートとかも売ってるし
無印すげー


お買い物日記でした
(*´д`*)ハァハァ


無印の工作員のような日記だな……( ̄▽ ̄;)
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 14時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1679-6a08384f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

