PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレー


海軍カレー\(^o^)/

しかしあっつい…(;´ω`)
折れる…(;´ω`)(;´ω`)
(;´ω`)(;´ω`)(;´ω`)


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 13時08分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

海軍の洋食と言えばカレーですよね。
画像を見ただけでも香りが漂ってきそうで、私もなんだか食べたく<ry。(ジュルルルッ)

とあるカレーの掲示板に
「コーラとの組み合わせ。カレーの辛さとコーラの炭酸のダブルパンチで夏バテノックアウト」と書いたら、
「胃に悪い組み合わせだな」
とレスされますた。(^^;)

| 豊嶋 | 2010/08/07 21:34 | URL | ≫ EDIT

海軍カレー……、懐かしい。前に横浜で食べたことがあります!
カレー関連ですが、カレーにゴーヤを入れるゴーヤカレーなるものがあるらしいですよ~なんでもニガ辛くて美味しいとか。一度食べてみたいものです。

| zrk | 2010/08/07 13:47 | URL | ≫ EDIT

おいしそう

海軍カレーおいしそう。
暑い日は辛いカレー食べたい!

| テントン | 2010/08/07 13:33 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1686-3f5949c5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

