PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカじゃないの

わたし、時々言ってますがフェリシモ大好きっ子です。

20091226120153.gif
◆フェリシモ◆


洋服は滅多に買わないんですが、雑貨がとにかく好きです。
下着もまあ嫌いじゃない…つか好きですが、
とにかくフェリシモの雑貨はなんだかすごい

ここでしか買えないオリジナルグッズも売ってるんですが
正直「バカじゃないの?」と思うのが時々あります。


……というわけで
今日ご紹介する「バカじゃないの?」グッズはこちら!
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

photo_20100809204146.jpg

なんと!
ティッシュペーパーがボックスで5個分入っちゃう
ティッシュケース!!!!!

「目指せ!暮らしの達人
買い置きパックをそのまま各部屋に
伸縮自在のティッシュボックスカバーの会」
20100809084451.jpg







……


…………バカじゃないの?( ̄△ ̄)

(褒め言葉)


いやきっと
ものすごいアレルギー鼻炎持ちで
ピークの時のティッシュ消費量がひどくて
一箱一箱ケースに入れるのが面倒くさい!!!!!!!

……って人が企画にいたんだよね、わかります。
私も鼻炎持ち花粉症持ち猫アレルギー持ちですもの

そういう人の為のグッズだと思います。
すばらしいバカっぶりで、
鼻炎に悩まされるどんぼさん即買いしたわけですよ

とりあえず5つ分箱から出して入れてみました
思いのほかコンパクト
なかなか使いやすそうでいいですね。


あとどんぼさん贔屓のフェリシモグッズは

「シャララ スキップ 大きく開く
お掃除いらずの三角コーナーの会」
20100713070704.jpg


……きっと三角コーナーをいちいち洗うのがめんどい
どんぼさんみたいな人が企画者にいたんですね、わかります。

たまったらそのまま
すぐポイできてらくちんです

これなくなるとアシさんに
「先生もうないですー」言われます

「半分ティッシュを持ち運べるポーチの会」
20100809085113.jpg


いちいちポケットティッシュを買うのがめんどい
どんぼさんみたいな鼻炎持ちがいたんでしょーなー。

家のティッシュを半分切って好きなだけ詰めればいいので、
外でも「買わなくていいんだー」と
気楽に使えて良いです・:*:・(*´∀`*)・:*:・


「お花模様が大好きな女のコのための
小物が置けちゃう 樹脂製ティッシュボックスの会」
20100809085544.jpg



ティッシュの話ばかりでサーセン( ̄▽ ̄;)
ほんと鼻炎持ちなんで……

いやー机の上がガシャガシャで
ティッシュ箱の上にまでものがいっぱいの
企画の人がいたんでしょーねー

楽天で無地のやつ売ってたけど
まあ気にしない。

フェリシモの工作員のような日記でしたー
\(^o^)/

ユニクロから無印やらフェリシモやら
色々工作しちゃうよ!!
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 21時01分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

自分がいつも行く近くのイオンのスーパーだと、
イオン自社PB商品で普段自分が買っている割安な「箱なしティッシュ」が
売っています。これだと6箱分相当は収まるのではと思います。

自分の作業机も98円の詰め替え用プラケースに「箱なしティッシュ」を入れた
ティッシュがあります。
マメにディスプレイやマウスを拭いたりと色々です。

| 西村団長 | 2010/08/09 22:20 | URL |

ティッシュ5箱というのは画期的!
スギ花粉v-255の時期に欲しいなv-218

| テントン | 2010/08/09 21:38 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1689-a074cb76

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

